MENU

経験したくない事

今でも思い出すと苛立ってくる経験をしたことがあります。
それはありがちな彼氏の浮気ですね。

 

基本的に去る者追わないタイプなのであまり気にしてはいませんが、腹が立たないといえば正直嘘にはなりますね。

 

なかなか私の仕事と彼の仕事の休みが合わなかったので、しょうがないのですが、二人とも不定期の休みだったんです。

 

だけど私は土日の仕事は冠婚葬祭でなければ、休むことは絶対にできないんです。
でも、やっとかぶる日があって、私はその日まで連勤にも耐えて楽しみにしていたんです。

 

今まではご飯を一緒に食べたりするだけだったんですが、この日だけは、一日遊べる日だったんです。
だけどいとも簡単に裏切られてしまうんですね。
風邪をひいたと言ってなしになったんですが、実はこの日、浮気されてたんです。

 

この日から一切連絡が取れなくなって、ラインの待受に彼女とのプリクラが貼ってあったんです。ショックでしたが、反面仕方がないかなって思ったんです。
だって、忙しいを理由に、ほうっておいてしまった面が私にもあるから、なんにも言えなかったですね。
私は、彼の浮気で終わりましたが、家庭を持っていて夫の浮気につながっていたら、ぞっとしますね。

 

私には仕事が一番しょうに合ってるみたいです。
なので、見返せるくらい、今を必死に頑張ろうと思っています。

 

後悔しないように、もちろん全力でやっていきます。

 

浮気調査

 

興信所

 

浮気調査依頼

 

 

webidem.com
semanarioafondo.com
diveinnovations.com
fanasia.net
furnasspahotel.com
a-vasicek.net
gotcache.com
spalumiere.com
fondsbiome.org
rsyayincilik.com
wc06.com
buygarminnavigator.com
zzdesign.net
apeshnik.org
bcfools.com

 

 

更新履歴